Googleアドセンスの報酬を月収38万円に伸ばす秘訣とは

アドセンスブログ初心者が稼げない原因は!?

アドセンスブログ初心者が稼げない原因は!?

初心者のためのアドセンスブログの作り方と始め方

アドセンスブログ初心者が稼げない原因は!? TOP  >  Googleアドセンス  >  達成!Googleアドセンスの収入を月収38万円に上げた方法

達成!Googleアドセンスの収入を月収38万円に上げた方法

adsense

 上の画像は、2018年の8月度のGoogleアドセンスの報酬額が 35万1,132円、同9月度は38万とび759円となった証拠です。

アドさん

YouTubeは収益化が出来ていなかった( 2018年の時点では )ので、純粋にブログのみの実績です。

錦の御旗はアドセンスブログ3ヶ月で月収10万円

 本稿をお読み頂いているあなたはきっと、Googleアドセンス広告を使って自分のブログを運営されているものの、なかなか思うようにまとまった報酬が得られずに悩んでいるからこそ、お越し頂いたのだと思います。

Twitter/January27,2021 」より引用↓

 

ブログは儲からないから止めるよ。もっと儲かることに注力する。

 

【 引用ここまで↑出典:川上えみ(@glow603) 】

なにを隠そう不肖この私めも、2018年の元旦である1月1日の報酬額は、なななんと「 自動販売機で缶ジュースが、ただの1本も買えない程のショボショボの日収額 」!

うまい棒換算だと、約8本分だったのですよ~。( 実話です )(TдT)

ツイッター/November6,2019 」より引用↓

 

AdSenseの承認条件は月間PV1万以上です。という感じでgoogleが公式に発表しちゃえばAdSense合格をゴールに設定しちゃう人も合格後の地獄を見て消えてく人も減っていいんじゃないかなー。という妄想。
【 引用ここまで↑出典:ぽんた(@PONTA83258196)】

しかも自分の低能さを嫌というほど痛感させられたのが上記の日収額を獲得した2018年の、お正月の時点での記事数が、なななんと約450記事以上も投稿している状態だったときなんです。

ソネットブログとワードプレスサイトで構築した、いわゆる「 ごちゃまぜフル雑記のトレンドブログ 」での記事数の比率は、ほぼ半々くらいでしたが。

別に芸能系のごちゃまぜトレンドブログに限った事ではないですが、よく 「 初心者が新たにブログを立ち上げてから、1日3記事更新の3ヶ月270記事で月収10万円達成 」 などと、錦の御旗の様に言われ続けていますよね?

ところが、ひたすら懸命に記事を更新し続けて 期待してフタを開けてみれば、3ヶ月で月収10万円どころか、なななんと1年間のアドセンスの合計額が 「 全部あわせて、ようやく10万円 」という有様!( 笑 )

基本的にクリック課金型の広告であるGoogleアドセンスの報酬は、単価がメチャクチャ安いのでアクセス数が伸びないと、どうしても収益額が伸びてこないんです。


アドセンスブログで報酬額を伸ばす方法とは?

 よく、ネットビジネスで一定の成果を出すためには、「 マインド( こころがけ )こそ大切だ 」と言われます。

確かに間違いではないですが、不肖この私めが今まで体験してきた経緯を踏まえて結論から言わせて貰えるなら…

「 正しいやり方 」を無視して、たーだ闇雲に読まれない低品質なゴミ記事の更新作業だけを一生懸命に頑張って継続しても大きな報酬額は稼げない!という事実が分かってしまったのです!

だからといって「 マインドが無くても稼げるか? 」というと、そう単純な話しでも無いのですが…

正しい方法とは正確な情報にもとづいた、いわゆるノウハウ( 専門的な知識の蓄積および知的財産 )に属する基礎的なスキル( 能力・技能 )の事。

むろん、どんなに優れたノウハウを手に入れても、それを活用できるマインドが備わってないと作業が継続できないので稼ぐことは出来ないです。

アドセンス・ブログに限ったことでは無いですが、 正しいノウハウと、マインドが車の両輪の様に合わさった時点で始めて、 まとまった報酬額が稼げるようになっていくのが真実です。

アドセンス・ブログで月収38万円を稼ぐための具体的な方法は別記事でも、おいおい公開していく所存ですのでお楽しみに。

凡人は正しいやり方を修得しないと稼げない理由

アドさん

あなたが天才であれば話しは別ですが。

WEBマーケティングの知識や経験が無い、ごくごく普通の凡人が 初心者の段階から独学の我流で書いたブログ記事を量産してもまとまった報酬額は、なかなか稼げないです。

アドセンスブログでのまとまった報酬額とは、1ヶ月に数万円とかいう収入ではなく最低でも月収10万円以上の収益額を言います。

あなたが相当、筋が良くビジネス・センスも有って素頭も良い人間ならば話しは別ですが…

ハッキリ言って最初からインターネット上の無料情報を、かき集めただけの知識で取り組んでも「 0円 」にはならないものの1ヶ月に数十万円以上の、まとまった報酬額を獲得する事は極めて難しいのが現実なのです。

もう一度はっきり言いますが「 基礎、基本の型 」を修得していない状態のスキルで、アドセンスブログで 一生懸命に間違ったやり方で読まれないゴミ記事だけを、やみくもに更新・量産し続けても、なかなかアクセスが集まらずに、まとまった収益が発生しません

骨折り損のくたびれ儲け 」とは、まさにこの事ですね。

ただし、あなたが天才で無くても芸能人の様な有名な方なら、 「 今日の昼飯はラーメンぁ♪ 」みたいな記事でも勝手にアクセスが集まるもの。

しかしながら多くの無名な方々は、芸能人の様に興味を持たれる訳でもないので、アクセスは集まらずに、せっかく書いた記事もゴミの山と化す

そこで、「 正しい基本のやり方 」を学ぶには教材を買った方がショートカットで稼げる様になる可能性は飛躍的に増します。

無論たーだ、お金を払って教材を買うだけではダメで、作業を継続してインターネット上にあなたが作成したコンテンツ( 情報の中身 )をログ( 記録 )して作っていく事が大前提ですね。

ネット上に転がっている無料情報でも勉強にはなるが、凡人がまとまった額を稼ぐのは難しいです。

なぜなら稼ぐ為の情報が非常に断片的であり中には実際には稼いでいないのにも関わらず、ウソの実績で、あなたを騙そうとする詐欺師もネット上には、実在するからなのです。

古いノウハウの教材を実践しても報酬は伸びない

 さて、あなたがGoogleアドセンスを使ったブログアフィリエイトを実践して、ひと月に数10万円の月収を獲得する教材を探すとなると「 アドセンス報酬を獲得するのに最も適した教材 」を選べる選択眼は有りますか?

巷で有名な教材でも何年も前に発売されたコンテンツは、すでに年数が経過していて手法が古くなっているので、2019年現在は通用しない可能性が非常に高いです。

むろん、月に数万円ていどのお小遣い稼ぎの報酬額ていどであれば、稼げるかも知れませんが。

不肖この私めも、実際に3本のアドセンス教材を買って実践させて頂きましたが、確かに稼げる事は稼げます。

大体、「 稼ぐ 」という定義じたいが非常に曖昧でアドセンス報酬で 「 1円でも 」収益が発生してしまえば その実績は立派に「 稼いだ 」という証明になるのです。

例えば、アドセンス・ブログの手法の一つである「 トレンドアフィリエイト 」では「 YAHOO!虫眼鏡 」で検索されているキーワードを見て、ライバルチェックをしてから記事を作成する方法が、王道になっています。

確かに虫眼鏡の様な従来の手法だけでも稼げなくは無いのですがハッキリ言って、やり方が古いです。

だからといって、ヤフー虫眼鏡キーワードをまったく無視するのかと言えば、そうではなく、参考までにチェックはしますが、従来の古い 方法だけに頼って記事を作成しても2019年は、まとまったアクセスを集める事は難しくなってきています。

その前に、世の中には様々なアドセンスブログで稼ぐ教材がリリースされていますが、あなたはどの教材が優れていて実践して稼げる様になるコンテンツかを選べる鑑識眼は、ありますか?

さらには「 アドセンス教材おすすめ 」などで検索して出てきたサイト情報を参考にしようにも、その記事を書いた投稿者自身が、実際に買わずにレビュー記事だけを書いている場合が多いです。

もしそうなら、記事を投稿した方が自分に入るアフィリエイト報酬率が良いという理由だけで、教材を紹介している可能性もある、という可能性も考えなければならないでしょう。


アドセンスブログで最短で稼ぐならコンサルだが

 結論から言って、もしあなたが完全なブログ初心者なら最短で、1ヶ月に数10万単位のアドセンス報酬を獲得する為には、 「 ブログ診断つきのコンサル 」を受けるのが一番、手っ取り早いです。

ただし、コンサルティング料は基本的に高額で大体30万円から50万円くらいが相場ですが、中には3桁超えの超高額案件も存在します。

しかし、全てのコンサル教材が真に実力のある方が運営しているわけではないので注意が必要です。

なかには自分の実績を偽ってまで、情報教材や高額コンサルを売ろうとする詐欺師もいるからです。

ただ、コンサルティング教材は高額な分、あなたが自分では知らずに犯してしまっている間違いを指摘してくれるので、非常に有用です。

場合に拠っては我流で続けてしまうと最悪、あなたは自分が犯している間違いに一生気づかない可能性も有るなかで、真に実力のあるメンターから、自己投資の意味でコンサルを受けるのなら何倍にもなって返ってくるので、おすすめです。

ですが、初心者の段階で「 本物のメンター 」を見つけるのは至難の技ですね。

また、運良く真の実力あるメンターからコンサルを受けても、妙に高いプライドから 意固地になってなって指摘された事に反発して「 軌道修正 」しないのは、せっかく払った 高い料金をドブに捨てる事になりかねないので素直な人間が稼げるのは以上の理由からです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

しかし高額コンサルなしのアドセンスブログで、まとまった報酬額を稼ぐ事は よほど厳しいと覚悟しておいてください。

不肖この私めも、コンサル無しで作業し続けたのでGoogleアドセンス広告の報酬で月収38万円を獲得するまでに本格的に取り組んでから、 実に1,000記事以上、1年半以上もの歳月を掛けてようやく達成できた実体験がある ので、やはりコンサルは有用だと痛感しています。(^_^;)

なにしろアクセスが来ないので稼げない、という結果でしか判断が出来ないので、 「 どこを間違えているのかが分からない 」。

1,000時間以上は考えに考え抜いて、ようやく「 キーワード選定で、つまづいている 」というところまで突き止めても、 「 何が間違っているのか? 」に気付くまでに更に時間を要したのですから。


これからアドセンスで稼ごうと思ってる人 」より引用↓

ググれば簡単に稼げるような記事をたくさん目にするが現実はマジで甘くない…

本当に心が折れます…。

人の心を先回りして読むのが得意な人は積極的に取り組むべし!

高確率で稼げます!

結局は他人が何を考えているかを読めればネットビジネスは成功します!

【 引用ここまで↑出典:Twitter 】

しかし何よりも重要なのは絶対に諦めないこと

最初は、稼ぐ気満々でアドセンス・ブログを始めたは良いが日収が数十円、数百円の日々が何日も続くと心が折れて辞める方が多いと聞きます。

当サイトでは、あながた稼げるようになるまで有益な価値の有る情報を提供して参ります。

何事もそうですが、最初からは楽して稼げないですよ。

たま~に「 ビギナーズ・ラック 」で、運良く始めたばかりの記事が大爆発して、初月から数万円の報酬を稼ぐ方もいらっしゃる様ですが真の実力では無いので、その後の努力を怠ると収益がしぼんで消えていく様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事ランキング

adsense NO1

第1位 達成!Googleアドセンスの収入を月収38万円に上げた方法

 上の画像は、2018年の8月度のGoogleアドセンスの報酬額が 35万1,132円、同9月度は38万とび759円となった証拠です。 YouTubeは収益化が出来ていなかった( 2018年の時点では […]

記事の続きを読む
47second NO2

第2位 1日47秒の作業量だけで月収50万円を稼げるのか?

【 本稿の記事ページの目次 】  1. 身震いするほど応援されて50万円を稼ぐ仕組みとは?  2. 1年間で約4時間半だけの作業で月収50万が稼げる!?  3. 無料オファーキャンペーンのローンチ構成 […]

記事の続きを読む
消すこと2回目のWordPress NO3

第3位 失敗!WordPressブログを全て消してしまった6回目の記録

 「 Hello world!編集もしくは削除してブログを始めてください! 」って!またかよ~…(ToT) 【 本稿の記事ページの目次 】  1. シリウスと干渉して3回目の「 これは最初 […]

記事の続きを読む
画像加工,偽造,イカサマ師,騙されるな

第4位 詐欺師は実績の証拠画像をねつ造して騙してから集客するので要注意!

 今回の主題である「 詐欺師が自分の実績を偽る方法 」は「 あなた 」に向けての重要なメッセージになるので心して本稿を、ご覧頂きたい。 【 本稿の記事ページの目次 】  1. 決して偽造された画像に騙 […]

記事の続きを読む
小松 毅鑑のプロフィール

 初めまして、小松と申します。(^^♪以前はトラックドライバーの仕事に就いておりましたが、現在はプロのブロガーです。今までに書いた総記事数は削除分も含めると約2,500記事で、Blog運営歴は12年以上です。このWord Pressサイトのブログを7回も消してしまったオッチョコチョイな私ですが誠心誠意、真心を込めた対応をさせて頂く様、全力で努めて参りますので何とぞ宜しく、お願い申し上げます。ご意見や御要望、時には、お叱り等もございましたら遠慮なく、お問い合わせを頂ければと思います。

プロフィールの続きを読む