1日47秒の作業量だけで月収50万円を稼げるのか?

アドセンスブログ初心者が稼げない原因は!?

アドセンスブログ初心者が稼げない原因は!?

初心者のためのアドセンスブログの作り方と始め方

アドセンスブログ初心者が稼げない原因は!? TOP  >  登録だけでお小遣い稼ぎ  >  1日47秒の作業量だけで月収50万円を稼げるのか?

1日47秒の作業量だけで月収50万円を稼げるのか?

47second

身震いするほど応援されて50万円を稼ぐ仕組みとは?


 あなたは「 47秒のスキマ時間 」も取れないほど忙しいですか? 

以下は本日、私の親愛なる読者様に配信させて頂いたメルマガからの転載です。

株式会社MTSの葉山 直樹( はやま なおき )社長からの無料案件です。


1年間で約4時間半だけの作業で月収50万が稼げる!?

身震いするほど応援されて50万円を稼ぐ仕組みとは?

まずは、無料オファーのぷとダクトローンチ案件には絶対欠かせない 「 キャッチコピー広告文 」の、ひながたテンプレートからコピペで載せます。↓


  • スマホ( タブレット )を使ったスキマ時間のみの楽々作業で
  • 最低、週1回の「 最短47秒( 47second )の簡単作業 」と
  • 最低、週1回の「 最短5分の文字入力 」を行い
  • 「 業界初の身震いするくらい応援されるシステム 」で、50万円を あっという間に稼げる可能性を秘めた前代未聞の仕組み。

あのー…こうして無料案件を紹介させて頂いておきながら、こう言う事を書く( 打つ )のも、なんですが、 「 もう既にネット上WEB上に一定の稼げるシステム仕組み化が構築出来ていれば 」という上記の内容も、あながち嘘とは言い切れませんが1からの状態で、ましてや初心者がこのシステムを使って同じように…

月収50万円を『 あっ! 』という間に楽に簡単に稼げるなんて事は残念ながら皆無に等しいです

だから、文体の後ろには、「 “可能性を秘めた”前代未聞の仕組み 」と、明記されている訳ですね。

強いて言えば、「 自己アフィリエイト案件 」ならばWEB知識のない パソコン初心者でも一月に数万円の額は稼げますが、それでも 30分ていどの作業量は必要ですし、高額案件は審査もあります。↓

では何故わたくしからあなたに、ご紹介するのか?

それは「 全くの無価値な情報コンテンツでは無い! 」から。

実は私も、この無料案件に登録させて頂いのですが、 まだ無料案件のローンチ動画も葉山 直樹社長が、 お話になられてる1話しか試聴できていないので ここではハッキリとしたことは申し上げられません。

ですが、ただ1つ言えることは、ご登録頂いた後に確実に無料で視聴できる 4本の動画を、あなたが御覧になられて何か1つでも得られるものが もし有れば、それは大変に素晴らしい事だと思うのですが。


 ただし今回の案件は「 何か 」が違う? 

無料オファーキャンペーンのローンチ構成と仕組みは

 具体的には、どういう事なのかと申し上げますと 「 プロダクトローンチ形式の無料案件 」の大まかな流れとしては、 大体が以下の様な一連の構成に、なっていますよね?↓


  • 思わず引きつけられてしまうキャッチコピーの ランディングページ( LP/メールアドレス登録画面 )
  • 無料登録で視聴できる4~5本くらいの 動画マーケティングに沿ったメールマガジンの配信
  • 最後に20万円から30万円くらいの「 高額塾( 情報商材 ) 」 の入塾を奨めるクロージング( 締め )のセールスレター
  • 費用を払って入塾すると、更なる高額な 100万円位のバックエンド商品のセールスレターが届く

…と言った、まるで「 水戸黄門 」の様にパターン化された 一連の流れが有る訳なんですけれども今回の場合、何が違うのかを申し上げます。

葉山直樹社長は、「 無料特待生2名に加えて “ タダ同然の価格で200名の方に ”学んで頂こうと思っています 」 と、こう仰って居るわけです。

さて、葉山社長が仰る 『 タダ同然 』 の価格が一体いくらなのか?

それは蓋を開けてみなければ分かりませんが、あなたには それを一切無視して頂いても、なんら構いません。

これからも、あなたには、価値の有る情報を配信し続けて参ります。

最後に、しつこい様ですが本当に週1回で1日47秒[ 47second ]と 5分の作業だけだと1ヶ月に換算しても、×4で約22分チョット。

一年間でも×12で「 4時間24分だけの作業時間 」しか得られませんね。

これで月収50万も稼げたら日本国民全員が億万長者になれますって

なので、あくまでも「 コピーライティング 」だと思って受け流して下さいね。

(^_^;)…だって、世の中そんなに甘く無いじゃないですか。

簡単に稼げる方法を教えます 」などという 金もうけの手法をめぐり、トラブルが増加している。 ネット上で売買されるこうした情報は 「 情報商材 」と呼ばれ、高額な契約をしても 宣伝通りの成果が上がらずに問題になるケースが多い。

【 引用ここまで↑出典:朝日新聞DIGTAL 】


ただし「 隙間時間の有効活用 」は非常に重要です

 【 追記 】※平成29年2月4日

1日47秒の作業だけでは1ヶ月に50万稼ぐのは無理でも 「 空いた隙間時間を有効に活用する 」 と言った考え方は、非常に重要です。

自宅での作業はパソコンで行うとしても、外での車以外の移動時間中は スマホなどでブログやTwitterなどの情報発信が出来るので、 こういったスキマ時間は有効に活用しない手はありませんよね。^^


月収50万どころか倒産する結果になった経緯は何故?

 「 47秒のスキマ時間を利用して月収50万円 」の無料案件オファーを 出していた株式会社MTSは2015年11月に倒産しました。

【 重要 】倒産に関するお詫び 」より引用↓

このたびは誠に不本意ながら、弊社は倒産という事態に至り、 本日をもって営業を終了せざる得なくなりました。

【 引用ここまで↑出典:MTSアフィリエイトセンター2015/11/9 19:55 】

上の引用は、2015年11月に配信されたメールからの抜粋ですが そうとう追い詰められた状況下での倒産であることが伺えます。

今年より売り上げの低下が始まったが、そのこと自体より も不正な広告に対しての莫大な支出や、未払顧客に対する 売掛金の回収も思うに任せず、倒産という事態に至ったとの事。

札幌地方裁判所に破産を申請したが、裁判所への高額の予納金 ( 破産手続き費用 )も収める事が出来ない状態のため、 破産管財人は付かず、誠に不本意ながら法的手続きを経ることなく 廃業せざるを得なくなったとの、いきさつです。

これはあくまでも不肖この私めの個人的な推測でしかないですが、 「 甘いキャッチコピーで誘う営業手法が通用しなくなった 」から ではないかと見ています。

別に企業批判をするわけではないですが、「 未経験の初心者が 誰でも楽に簡単に1日たったの47秒のスキマ時間を使うだけで 」と いった誘い文句を連発していた情報販売会社であったのは周知の事実。

もし本当に47秒の、すき間時間を利用して月収50万円を稼ぎ出す事が可能ならば、 破産手続き費用を作り出す事は造作もないはずですが、そうは行かないのが現実なのです。

それにしてもMTSの葉山直樹元社長は、今現在どこで なにをされていらっしゃるのでしょうか?

“1日47秒の作業量だけで月収50万円を稼げるのか?” への1件のコメント

  1. Visitar Site より:

    I’ve recently started a blog, the information you provide on this site has helped me greatly.
    Thank you for all of your time & work.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事ランキング

adsense NO1

第1位 Googleアドセンスの報酬を月収38万円に上げるやり方

 上の画像は、2018年の8月度のGoogleアドセンスの報酬額が 35万1,132円、同9月度は38万とび759円となった証拠です。 YouTubeは収益化が出来ていなかった( 2018年の時点では […]

記事の続きを読む
47second NO2

第2位 1日47秒の作業量だけで月収50万円を稼げるのか?

【 本稿の記事ページの目次 】  1. 身震いするほど応援されて50万円を稼ぐ仕組みとは?  2. 1年間で約4時間半だけの作業で月収50万が稼げる!?  3. 無料オファーキャンペーンのローンチ構成 […]

記事の続きを読む
消すこと2回目のWordPress NO3

第3位 失敗!WordPressブログを全て消してしまった6回目の記録

 「 Hello world!編集もしくは削除してブログを始めてください! 」って、またかよ…(ToT) 【 本稿の記事ページの目次 】  1. シリウスと干渉して3回目の「 これは最初の […]

記事の続きを読む
小松 毅鑑のプロフィール

 初めまして、小松と申します。(^^♪以前はトラックドライバーの仕事に就いておりましたが、現在はプロのブロガーです。今までに書いた総記事数は削除分も含めると約2,500記事で、Blog運営歴は12年以上です。このWord Pressサイトのブログを7回も消してしまったオッチョコチョイな私ですが誠心誠意、真心を込めた対応をさせて頂く様、全力で努めて参りますので何とぞ宜しく、お願い申し上げます。ご意見や御要望、時には、お叱り等もございましたら遠慮なく、お問い合わせを頂ければと思います。

プロフィールの続きを読む