ドラキュラはくしょん氏の「 すっぽんアフィリ塾 」とは

アドセンスブログ初心者が稼げない原因は!?

アドセンスブログ初心者が稼げない原因は!?

初心者のためのアドセンスブログの作り方と始め方

アドセンスブログ初心者が稼げない原因は!? TOP  >  登録だけでお小遣い稼ぎ  >  ドラキュラはくしょん氏の「 すっぽんアフィリ塾 」とは

ドラキュラはくしょん氏の「 すっぽんアフィリ塾 」とは

dracula-hakusyon

ドラキュラすっぽんアフィリ塾 』塾生の小松です。

今日は、実際の私のアメブロを使っての塾のコンテンツ配信を ドラキュラ塾長こと大南 崇人氏に、して頂きました。

その感想を含めた、お返事をいつもFacebookで お世話になっている、あなたにシェアさせて頂きます。^^

但し、共有するとは言え、お金を払った上で有料コンテンツの配布を受けている 他の塾生様も、いらっしゃいますので塾の内容に触れる『 核心の部分 』は 【 中略 】と、させて頂きましたので、あしからず。

ドラキュラ塾長、今晩は。

7日に配布していただいた「 ドラキュラすっぽんアフィリ塾 」の コンテンツ動画、誠に有り難く拝見させて頂きました♪

以前に、私がYouTube のコメント欄に 書かせて頂いた事が、ございました。 「 ドラキュラさんの資質から鑑みて、コンサルティング業が ドンピシャでハマるのでは、ないですか? 」 と、申し上げた事がございましたが、まさか自分が この様な形でレクチャーを頂けるとはっ!! 祝着至極に存じます。m(__)m B’s動画レコーダー2を使って録画させて頂き、 永久保存版に、させて頂きました!!(^^)v ….ですが、「 保存しました 」で終わってしまっては、 せっかくのドラキュラ塾長のコンサルも生きて来ません。 先日ドラキュラ塾長の仰っていた通り、 動画の見せ方は、最初に他の方々のアメブロを参考例に出されて、 私のブログだけの批評にならぬように ご配慮頂いた上で、表現に、お気遣い頂きつつも、 言うべき所は言う!と言った流れで 要所要所を押さえた的確なアドバイスを私に ハッキリと、ご指摘頂き感謝を申し上げます。 で、ここで「あ~、良かった♪」では、 他の塾生様の、お役に立てかな~?位で、 終わってしまうので、塾生である私なりの 今後の見解を述べさて頂きたく存じます。
ドラキュラはくしょんこと大南崇人氏イメージ画
次へのステップ 先ず、ご指摘を頂いた所で、すぐに 手を付けられる所、 【 中略 】 こちらは、ただ単純に見落としていただけの所でしたので、 直ちに修正を、させて頂きます。 で、問題は、「 ここは、チョット……!? 」 (^_^;)ってな所。 【 中略 】 と言う、ご指摘などは、かなりHTMLを勉強しながら、 いじりまわして、どうにかこうにか、 形に収めた、と言う部分になりますので、 このテンプレでは、もう、お手上げ状態な上に、 仮に、ここを全て修正出来たと仮定しても、 更に、ドラキュラ塾長から、ご指摘を 頂いている、大きな問題点が、有りますね。 ”消される覚悟で”テーマ&コンセプト決め 【 中略 】 ドラキュラ塾長は動画上では仰っておりませんでしたが、 現在のアメブロは、商用利用禁止で、 アフィリリンクを貼らなくても ( 提携してるAmazonと楽天はO.Kみたいですが ) 「 ネットビジネス 、アフィリエイト 」 と言うワードを入れた記事を投稿しただけでも、 アカウント削除が行われるらしいですね。 しかし、やっぱりアメブロだなぁ♪ だったらWordPressやFC2、ライブドアで、 という選択肢も、ございますが、 【 中略 】 「 アクセスが他ブログに比べて桁違いに高い 」 と言う有利性が大きいからこそ、だと思います。

で、結論は根本的な部分に付いては直ちに別アカウントを取りましたので、↓

今迄のアメブロです。↓

ここから、消される前提の、「 ネットビジネスに特化したテーマの 」 ブログを、新アカウントで1から作り直す事に、しました。

正直な話、今までは、アメブロの規約違反に依る『 アカウント削除 』を警戒し、あくまでも、集客のみに特化した「 日常日記の徒然ブログ 」と位置づけて、サボりつつも記事を更新し続けて参りましたが、コレはこれで、今後も大幅な改変はせずに残す事に致しました。

で、やっぱり”アメブロ運営”をするとなるとなって来ますと必須になるツールがアメプレスでしたが、現在は使ってません。

WordPressとの連動で、何回消されても復活O.Kな上に、このFacebookとも連動しミラーサイト問題をもクリアしている、ネットビジネスを行って行く上では欠かせない必要不可欠なツールだと以前からドラキュラ塾長が仰っているのは存じ上げておりました。

ですが何しろ月々2,980円と言う値段が引っ掛かって、なかなか購入には踏みきれませんでした!

しかしながらココら辺が決断のしどきかなと考え、ドラキュラ塾長から購入させて頂く事に致しました。

従いまして、ドラキュラ塾長にお願いが有るのですが確か、どこかのページにドラキュラ特典付きのアメプレス購入画面が有ったかと記憶しているのですが、宜しければ、そのページのURLを、教えて頂ければ、と思います。

なにとぞ宜しく、お願い申し上げます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【 追記 】※平成29年2月2日

アメプレス 」は現在、当ブログとアメブロで連携させてバリバリ稼働させて頂いております。^^( 2020年現在は解除済み )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事ランキング

adsense NO1

第1位 Googleアドセンスの収益を月収38万円に上げるやり方

 上の画像は、2018年の8月度のGoogleアドセンスの報酬額が 35万1,132円、同9月度は38万とび759円となった証拠です。 YouTubeは収益化が出来ていなかった( 2018年の時点では […]

記事の続きを読む
47second NO2

第2位 1日47秒の作業量だけで月収50万円を稼げるのか?

【 本稿の記事ページの目次 】  1. 身震いするほど応援されて50万円を稼ぐ仕組みとは?  2. 1年間で約4時間半だけの作業で月収50万が稼げる!?  3. 無料オファーキャンペーンのローンチ構成 […]

記事の続きを読む
消すこと2回目のWordPress NO3

第3位 失敗!WordPressブログを全て消してしまった6回目の記録

 「 Hello world!編集もしくは削除してブログを始めてください! 」って、またかよ…(ToT) 【 本稿の記事ページの目次 】  1. シリウスと干渉して3回目の「 これは最初の […]

記事の続きを読む
小松 毅鑑のプロフィール

 初めまして、小松と申します。(^^♪以前はトラックドライバーの仕事に就いておりましたが、現在はプロのブロガーです。今までに書いた総記事数は削除分も含めると約2,500記事で、Blog運営歴は12年以上です。このWord Pressサイトのブログを7回も消してしまったオッチョコチョイな私ですが誠心誠意、真心を込めた対応をさせて頂く様、全力で努めて参りますので何とぞ宜しく、お願い申し上げます。ご意見や御要望、時には、お叱り等もございましたら遠慮なく、お問い合わせを頂ければと思います。

プロフィールの続きを読む