あなたが、Googleアドセンス広告を利用して、ブログアフィリエイトを実践されているのにも関わらず、日収額がいつまでも1円やら10円などといった報酬額しか得られていない理由は何故なのか?

あなたが、ひと月に数十万円以上の、アドセンス報酬を得るための、具体的な正しいやり方を指南します。

ですが基本的に、ブログ初心者が最初から楽して稼ぐことは出来ません。

何を隠そう、月収38万円稼いだこの私も250記事前後も書いて、アドセンス日収額が14円の時や、450記事書いても日収85円の時も有りました。

最初は数稽古で、あなた自身のスキル鍛えて行くと同時に、原理原則にのっとった基礎基本を学んで、正しい努力を実践に落とし込む必要が有ります。

 よく言われるのが、ネットビジネスでは始めから楽して簡単に誰でも稼げる再現性100%のノウハウは無いと言われています。

これは確かに、この通りなのですが唯一、初心者であっても楽にカンタンに稼げる手法が有るのです。

それが「 自己アフィリエイト 」と呼ばれる手法で私は実際に合計23万5,622円を稼ぐことが出来ました。

 ワードプレスがバージョンアップした時の更新エラーで、いきなり管理画面にも入れなくなる時が有ります。

サイト作成に熟練した中級者以上ならともかく、ブログ初心者はどうやって復元をしたら良いのか方法が分からなくて焦るばかりですね。

そんな、あなたのためにどうすれば管理画面にログインすら出来なくなったWordPressを元通りに復元出来るかの具体的なやり方を分かりやすく豊富な画像とともに詳しく解説します。

 お名前ドットコムは、ドメイン販売では有名所だが、レンタルサーバーのSDプランが今ひとつで特にサイトの表示スピードが遅くてモタつく。

ところが、2019年3月26から新たに設けられたRSプランのサーバーは爆速で、肌感覚で管理画面の操作もブログの表示速度も10倍は速くなった。

月額料金も、まとめ払いなら月/900円で使える。

ただし、SDプランから丸々、爆速RSプランへの変更は出来ないので、ブログの移動方法を分かりやすい豊富な画像で詳しく解説している。

 お名前ドットコムからエックスサーバーへ、ネームサーバー変更するやり方を解説する。

初心者が最初からいきなりネームサーバーの変更手続きをすると、まず失敗する。

上級者ならいざ知らず、WEB初学者がPHPmyadmin等を使いこなすのは至難の技だ。

まず最初にすべきは、Xserver側でドメイン登録からWordPress簡単お引越しの設定をするのが正解だ。

 パーマリンクとは、漫画の主人公パーマンではなくて、各記事ページ毎に割り当てられた個別ページのURL表記のことを指す。

WordPressのパーマリンク設定は、https://donmaru.net/blog  /perma-link/の様に、ローマ字の表記が最適解だ!

日本語でパーマリンクを設定すると、ピュニコード化されて長い英語の文字列になり被リンクなども貰いづらくなる上にSEO上も不利なので、やめておいた方が無難だ。

ワードプレスの記事URLで最適なパーマリンク設定の方法を解説する。

 詐欺師なる輩は昔からいたが、こと原則的に顔が見えないインターネット界隈では特に、はびこっていると言われている。

「 月々いくら稼ぎました 」なんて実績の証拠画像は、その気になればフォトショップで、いくらでも偽造が可能だ。

私は、やらないが。

ウソの実績をひけらかして集客し情報弱者に商材を販売するのが最終目的なので、特に初心者は迂闊に騙されないように!

 初心者向けだと言われるGoogleアドセンスで稼ぐブログの具体的な始め方と作り方を2020年の最新版で、詳しく解説していきます。

ドメイン取得からレンタルサーバーとの契約方法およびWordPressの設置方法、アドセンスの審査の申請まで初心者でも分かりやすい様に簡単に解説しています。

2020年の1月14日、日本時間の午前1時頃に、その名も恐怖の「 The January 2020 Core Update 」が実施されました。

浸透するまで2週間かかるので、まだハッキリとした兆候が出ている訳ではないものの、Googleの広範なコアアルゴリズムアップデートで、大規模な変動が起きるのは必至ですね。

 アドセンスで稼ぐ定番の手法である、トレンドブログで稼げない原因を別ブログで考察した記事。

なんだかんだ言って、トレンドに限らずアドセンスブログで稼ぐ秘訣はページビュー( PV )数ですが、キーワード選定を度外視しては、なかなか大きく稼げません。

キーワード選定スキルはブログやサイトでのPV数増加には必須なので、肌感覚では7割を占める。

profile

小松 毅鑑のプロフィール

アドセンスブログは1日にしてならず!でも身を助ける、のサイト運営者情報です。

question

お問い合わせ

お問い合わせは、コチラからお願いいたします。

youtube

私の公式YouTubeチャンネルです

動画はまだ、37本しか上げていませんが。(^^ゞ

facebook

小松毅鑑のフェイスブック

ブログ記事との連携投稿しかしていませんが、よろしければ友達申請して頂けると幸いです。

twitter2020

ネットでお小遣い稼ぎ

私の昔からのツイッターアカウントです。効果的なインターネットでの、お小遣い稼ぎの方法を指南しています。

https://touch-typing.net

ブラインドタッチタイピングの記録ブログです。

ブロガーである私ですが手先が不器用なので、タッチタイピング( ブラインドタッチ )が超絶苦手なんです。期間は約1年2ヶ月かけて、約1,000万打鍵前後もの反復練習量を、こなしてようやく修得できました。そんな私めのタッチメソッド実践の体験奮闘記です。