簡単お小遣い稼ぎ

アドセンスブログ初心者が稼げない原因は!?

アドセンスブログ初心者が稼げない原因は!?

初心者のためのアドセンスブログの作り方と始め方

初心者が月5万円を稼ぐ

8man
 パソコン初心者時代の私が、合計23万5,622円を稼いだ方法とは? 

 私のウェブページを、ご覧頂き有難うございます!

それでは早速あなたが具体的に月に数万円程度の、 お小遣い稼ぎをする方法を、お伝えしてまいります。

8man

合計23万5,622円を初心者が楽に簡単に稼いだ方法

 よく言われることですが、ネットビジネスでは楽して簡単に誰でも稼げる再現性100%の方法は無いと言われています。

これは確かにこの通りで間違いないのですが唯一、完全初心者が楽して簡単に稼げる再現性の高い方法が自己アフィリエイトです。

8man

むろん、ブログメディアも必要なければツイッターやYouTubeなどは、一切使わずに登録するだけで稼げます。

以下の画面は私が実際に自己アフィリエイトだけで、合計23万5,622円を稼いだ報酬額の一部の確定画面になります。↓

8man

高額案件のほとんどは、クレジットカードを作成した際のキャッシュバックになるので、審査に通る必要がありますがもちろんクレカ作成以外にも、様々なセルフバックが有ります。

高額でなくても、例えばwi-fi契約でもセルフバックを使えば、 キャッシュバックが発生するので、こまめに使えばチリも積もれば 山となるので、絶対に活用したほうがお得ですよ。

8man

あなたがネットビジネスに詳しいのなら、すでにご存知かも知れませんが、以前に勤めていた運送会社の経理の方はこの自己アフィリエイトの手法を全く知らなかったので、万人に広く知れ渡っているというわけでは、ないですね。

まずは、このセルフバック案件で「 お小遣い稼ぎ 」をして、ある程度のお金を作る事ができますね。

ただしクレカの登録は無限に、し続けられるわけではないので永遠に稼ぎ続けられる方法は無いですが、あなたがもしまだやったことがないのなら、すぐに始めて得することはあっても損はしないはずですよ。

A8.net( ファンコミュニケーションズ )への登録がまだの方は以下のページから登録してから、上部左端にある「 セルフバック 」タブをクリックして自己アフィリエイトのいろいろな案件を選んで頂くことが出来ますよ。^^


初心者が楽に簡単に稼げる自己アフィリエイトとは

 稼ぐ方法は一番カンタンな入力作業のみ♪ 

 イキナリ結論から申し上げますが、「 自己アフィリエイト 」の方法以外に、今のネットビジネスでパソコンスキルも無い初心者が楽に簡単に稼げる手段は、はたして他に有るのかな?と思いますね。

自己アフィリエイトで最も有名で大きく信頼性も抜群なASPが、A8.net( ファンコミュニケーションズ )のセルフバック案件ですね。

95%のアフィリエイターが月に5,000円も稼げない?

 ネットビジネスの代表格と言えば、アフィリエイトですが。

アフィリエイトで実際に稼ぐのは難しく、ネットビジネス業界では一般的には95%以上の方が、1ヶ月に5,000円も稼げていないと言われて続けていますね。

これは、アフィリエイトの収益額を語る上で度々引き合いに出される数字ですが…実は正確な数字は89.5%の方々が、ひと月に稼いだ額が5,000円未満であるという、統計データの結果が発表されています。↓

ただし、あくまでも2005年度の調査の数字であり、2019年の調査の数字では54.6%以上の方々が1ヶ月に5000円を稼げていないと言う数字が出ています。

これは裏を返せば45.4%以上の方々が、アフィリエイトの月額報酬で5,000円以上の額を稼ぎ出している、と言う事です。

アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2019のデータです。↓


ブログでも誰でも楽に簡単に稼げる話しは本当か?

 確かに一昔まえに比べたら、いくらかは稼ぎ易くなっているのでしょうが、だからと言って最初から片手間で楽に稼げたなんて美味い話は聞いた事が有りませんね。

誇大広告で謳っている内容は全てが嘘ですから!

集客で釣るためのキャッチコピーに、うっかり騙されてはいけませんよ?

大体がアフィリエイトなんてビジネスモデルは「 ブログアフィリ 」ひとつ取っても、ブログは作らなくちゃならないわ見栄えの良いウェブページを作る為に、デザインとHTMLも勉強しなきゃならないわ検索エンジンから集客する為にSEO対策( 検索エンジン最適化 )も学ばなきゃならないわ、と結構やることはたくさんあり、それなりに大変なんです。

そして何より読まれる記事を書く( 打ち込む )為には、コピーライティングスキルも上達させる必要があるわで、かなり大変な作業が控えているのは間違い無いですね。

…で、ここまで大量の時間と多大な労力を使っても最終的に稼げれば、まだ報われるんでしょうが。

「 結果的に1円も稼げませんでした… 」では目も当てられない!!(^_^;)

しかし!ですよ?

これから、あなたにお伝えする「 自己アフィリ 」を使えば上に書いた内容は、『 一切、必要ない 』んですよね。

自己アフィリエイトの高額案件で稼ぐためにの条件


8man

 自己アフィリエイトの具体的な方法は、リンク先のWEBページでご確認いただきたいのですが、初心者が楽で簡単な入力作業だけで稼げる反面、大きく稼ぐためにはある条件を満たす必要があります。

それは「 カード審査に通過する条件を満たしている事 」です。

別にカード審査に通過しなくても、自己アフィリエイトは保険の直接面談などの高額セルフバック案件もあるので、稼げないことはないですが時間をとられるので効率が良くないし、保険に入る気も無いのに面談だけするのも気が引けるものです。

むろん、カード作成以外にも高額でないセルフバック案件もたくさんありますが、やはりまとまった金額を大きく稼ぐことは難しいので、お小遣い稼ぎと割り切って活用されるといいですね。

最後に、カード作成の自己アフィリエイトで申し込む件数の注意点ですが、ひと月に4件以を申し込むと「 申し込みブラック 」に 登録されてしまい、カードが新しく作れなくなることがあるので最低でも一ヶ月に申し込む件数は3件までにしておくと、いいでしょう。

記事ランキング

adsense NO1

第1位 達成!Googleアドセンスの収入を月収38万円に上げた方法

 上の画像は、2018年の8月度のGoogleアドセンスの報酬額が 35万1,132円、同9月度は38万とび759円となった証拠です。 YouTubeは収益化が出来ていなかった( 2018年の時点では […]

記事の続きを読む
47second NO2

第2位 1日47秒の作業量だけで月収50万円を稼げるのか?

【 本稿の記事ページの目次 】  1. 身震いするほど応援されて50万円を稼ぐ仕組みとは?  2. 1年間で約4時間半だけの作業で月収50万が稼げる!?  3. 無料オファーキャンペーンのローンチ構成 […]

記事の続きを読む
消すこと2回目のWordPress NO3

第3位 失敗!WordPressブログを全て消してしまった6回目の記録

 「 Hello world!編集もしくは削除してブログを始めてください! 」って!またかよ~…(ToT) 【 本稿の記事ページの目次 】  1. シリウスと干渉して3回目の「 これは最初 […]

記事の続きを読む
画像加工,偽造,イカサマ師,騙されるな

第4位 詐欺師は実績の証拠画像をねつ造して騙してから集客するので要注意!

 今回の主題である「 詐欺師が自分の実績を偽る方法 」は「 あなた 」に向けての重要なメッセージになるので心して本稿を、ご覧頂きたい。 【 本稿の記事ページの目次 】  1. 決して偽造された画像に騙 […]

記事の続きを読む
小松 毅鑑のプロフィール

 初めまして、小松と申します。(^^♪以前はトラックドライバーの仕事に就いておりましたが、現在はプロのブロガーです。今までに書いた総記事数は削除分も含めると約2,500記事で、Blog運営歴は12年以上です。このWord Pressサイトのブログを7回も消してしまったオッチョコチョイな私ですが誠心誠意、真心を込めた対応をさせて頂く様、全力で努めて参りますので何とぞ宜しく、お願い申し上げます。ご意見や御要望、時には、お叱り等もございましたら遠慮なく、お問い合わせを頂ければと思います。

プロフィールの続きを読む

      Copyright(C) 2012-2024 アドセンスブログ初心者が稼げない原因は!?