プロダクトローンチ無料!身震いするほど応援されるシステムとは

アドセンスブログ初心者が稼げない原因は!?

アドセンスブログ初心者が稼げない原因は!?

初心者のためのアドセンスブログの作り方と始め方

アドセンスブログ初心者が稼げない原因は!? TOP  >  ブログでアフィリエイト  >  プロダクトローンチ無料!身震いするほど応援されるシステムとは

プロダクトローンチ無料!身震いするほど応援されるシステムとは

身震いするほど応援される
「 業界初・月収50万円!身震い応援システム 」

プロダクトローンチ・プロジェクトFine2015

 無料案件を、この様な形でご紹介させて頂きながら、辛口な批評から入ります。

矛盾して居るかもしれませんが私の大切な読者様である、あなたに、テキトーなことを申し上げる訳には参りません。

確かに「 目指せる 」のは本当で、この表現ならば実際に100年後に、この「 業界初・月収50万円!身震い応援システム 」を使ってよ~やく達成出来たとしても、嘘にはならないからです。

「 50万円をあっという間に稼げる『 可能性を秘めた 』前代未聞の仕組み 」。

『 かっこ 』内の文章に注意して下さい。

なので、ここで不幸にもあなたが結果を出せなかったとしても、嘘では無いのです

ココがコピーライティングスキルの妙なのです。


  • スマホを使ったスキマ時間のみの楽々作業で
  • 最低週1回の「 最短47秒の簡単作業 」
  • 最低週1回の「 最短5分の文字入力 」
  • 「 業界初の身震いするくらい応援されるシステム 」


の後に、「 50万円をあっという間に稼げる可能性を秘めた前代未聞の仕組み 」と、いう文言が来るわけです。


6ルートから4種類の報酬が発生するプロジェクトFine2015


 高額塾の「 プロジェクトFine2015 」とは? 

「 もちろん、その仕組みや作業内容も完全無料で公開するそうなので、ぜひ、ご確認下さいね。」

以上の触れ込みでしたので私は、葉山 直樹社長の無料公開動画を1から4までシッカリと拝見させて頂きました。

そこで分かったのは、( 株 )MTSが、公開した高額ネット塾の正式名称、「 プロジェクトFine・2015 」の、おおよそのシステムの説明と、いかにこの塾が業界初のセンセーショナルな仕組み化を、あなたに提供できるか?と言った宣伝動画だった訳です。

まぁ、確かにココでシステムの内容を全部喋ってしまうと本体の塾が売れなくなってしまうので、やむ無しといったところでしょうか。

とは言え、当然この無料動画だけを観ても余程の天才以外の方達は、稼げるわけが無いのです。

「 プロジェクトFine・2015 」の塾の特徴としては?

4つの動画を拝見させて頂いて分かった、おおよその内容は業界初のシステムを使うと言う事と、6つのルートから、4種類の報酬が発生するということです。

それが「 最短47秒のカンタン作業と最短5分の文字入力と無料ブログを作り 」との説明が、なされています。

すでに、この段階からして無料ブログに登録していないパソコン初心者が、この「 登録作業 」の段階で躓( つまず )いた時、おそらく1日かけても終わらない可能性が出て来ます。

これが現実なのですが…(-_-;)もう少しあなたにシステムの御説明を、させて頂きます。

無料ブログに膨大な数のアクセスを集める手法


 要は膨大なアクセスを集める仕組み 

 表題にも有る通り「 身震いするほど応援されるシステム 」の内訳は、無料ブログの他にも、YouTube、Facebook、Twitter、PPC広告、検索エンジン( SEO )、電子書籍のみならず、「 毎月、累計1,200万名にメルマガ宣伝 」も、して頂けるのだとか。

で、肝となる身震い応援システムは、この他にも入塾した塾生同士で応援し合える様に仕組み化されているようですね。

では、何のために大量のアクセスを集めるのかと言いますと、当然そこから「 集客 」を行って、アフィリエイトを ( 成果報酬型の広告 )行う訳です。

当然、1日に100PV( ページボリューム、読まれた回数 )なんかよりも、10,000PVの方が、売上も上がるのは自明の理。

但し、アメブロは普通にやっても一番アクセスが集まりやすい無料ブログだと言われていますが、アフィリエイト用のURLリンクを貼っただけでイキナリ、あなたのアカウントが一気に全削除される恐れが多分に有るので要注意です!( アフィリエイトは解禁済み )

「 業界初の月収50万円!!身震い応援システム 」『 プロジェクトFine2015 』は、費用がいくらなのか?と言う事ですが、これは蓋を開けてみないと私も分かりませんが、おそらく10万円以下と言う事は無いでしょうね。

 2013年の4月に葉山社長と、お会いしています 

しかし、なかなか魅力的な案件だとは思いますがこの一連の動画を拝見させて頂いただけでも、あまりにも作業時間が短すぎるために、ましてや初心者では1週間どころか、毎日5分47秒の作業をキッチリやっても結果が出ないのは、火を見るよりも明らかですが、ここはシッカリと認識されるべき大切な部分かと思います。

以上に掲げたポイントを踏まえた上でどうされるかは、あなたの自身の、ご判断になります。

プロダクトローンチ販売者と実際に会った感想

 ちなみに葉山直樹社長とは、一昨年に私のメンターだった沼倉裕さんが運営されていた「 L.S.A/ローンチシステムアフィリエイト 」と言う塾のセミナーに参加した時に、その後の懇親会でも実際にお会いしてお話もさせて頂きました。

その時の葉山社長の印象は「 ビジネスを熱く語る方だなー 」と、いう感じでしたね。(^^ゞ

たとえ缶詰工場のライン作業員であったとしても、10年も勤めればそれは立派なスキルとして情報発信できる! 」ってなことを熱心に、お話しされていました。

葉山直樹元社長は、沼倉裕氏が主催した高額塾「 L.S.Aローンチシステムアフィリエイト 」の情報販売会社でもある、株式会社MTSのトップを努められており、その繋がりで、セミナーおよび懇親会にも来られていました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事ランキング

adsense NO1

第1位 達成!Googleアドセンスの収入を月収38万円に上げた方法

 上の画像は、2018年の8月度のGoogleアドセンスの報酬額が 35万1,132円、同9月度は38万とび759円となった証拠です。 YouTubeは収益化が出来ていなかった( 2018年の時点では […]

記事の続きを読む
47second NO2

第2位 1日47秒の作業量だけで月収50万円を稼げるのか?

【 本稿の記事ページの目次 】  1. 身震いするほど応援されて50万円を稼ぐ仕組みとは?  2. 1年間で約4時間半だけの作業で月収50万が稼げる!?  3. 無料オファーキャンペーンのローンチ構成 […]

記事の続きを読む
消すこと2回目のWordPress NO3

第3位 失敗!WordPressブログを全て消してしまった6回目の記録

 「 Hello world!編集もしくは削除してブログを始めてください! 」って!またかよ~…(ToT) 【 本稿の記事ページの目次 】  1. シリウスと干渉して3回目の「 これは最初 […]

記事の続きを読む
画像加工,偽造,イカサマ師,騙されるな

第4位 詐欺師は実績の証拠画像をねつ造して騙してから集客するので要注意!

 今回の主題である「 詐欺師が自分の実績を偽る方法 」は「 あなた 」に向けての重要なメッセージになるので心して本稿を、ご覧頂きたい。 【 本稿の記事ページの目次 】  1. 決して偽造された画像に騙 […]

記事の続きを読む
小松 毅鑑のプロフィール

 初めまして、小松と申します。(^^♪以前はトラックドライバーの仕事に就いておりましたが、現在はプロのブロガーです。今までに書いた総記事数は削除分も含めると約2,500記事で、Blog運営歴は12年以上です。このWord Pressサイトのブログを7回も消してしまったオッチョコチョイな私ですが誠心誠意、真心を込めた対応をさせて頂く様、全力で努めて参りますので何とぞ宜しく、お願い申し上げます。ご意見や御要望、時には、お叱り等もございましたら遠慮なく、お問い合わせを頂ければと思います。

プロフィールの続きを読む