プロダクトローンチ無料!身震いするほど応援されるシステムとは

アドセンスブログ初心者が稼げない原因は!?

アドセンスブログ初心者が稼げない原因は!?

初心者のためのアドセンスブログの作り方と始め方

アドセンスブログ初心者が稼げない原因は!? TOP  >  登録だけでお小遣い稼ぎ  >  プロダクトローンチ無料!身震いするほど応援されるシステムとは

プロダクトローンチ無料!身震いするほど応援されるシステムとは

 身震いするほど応援される
 「 業界初・月収50万円!身震い応援システム 」 

プロダクトローンチ・プロジェクトFine2015

 無料案件を、この様な形でご紹介させて頂きながら、 辛口な批評から入ります。

矛盾して居るかもしれませんが私の大切な読者様である、 あなたに、テキトーなことを申し上げる訳には参りません。

確かに「 目指せる 」のは本当で、この表現ならば実際に100年後に、 この「 業界初・月収50万円!身震い応援システム 」を使って よ~やく達成出来たとしても、嘘にはならないからです。

「 50万円をあっという間に稼げる『 可能性を秘めた 』前代未聞の仕組み 」。

『 』内の文章に注意して下さい。

なので、ここで不幸にもあなたが結果を出せなかったとしても、嘘では無いのです

ココがコピーライティングスキルの妙なのです。


  • スマホを使ったスキマ時間のみの楽々作業で
  • 最低週1回の「 最短47秒の簡単作業 」
  • 最低週1回の「 最短5分の文字入力 」
  • 「 業界初の身震いするくらい応援されるシステム 」


の後に、「 50万円をあっという間に稼げる可能性を秘めた前代未聞の仕組み 」と、いう文言が来るわけです。

6ルートから4種類の報酬が発生するプロジェクトFine2015


 高額塾の「 プロジェクトFine2015 」とは? 

「 もちろん、その仕組みや作業内容も完全無料で公開するそうなので、ぜひ、ご確認下さいね。」

以上の触れ込みでしたので私は、葉山 直樹社長の 無料公開動画を1から4までシッカリと拝見させて頂きました。

そこで分かったのは、( 株 )MTSが、公開した高額ネット塾の正式名称、 「 プロジェクトFine・2015 」の、おおよそのシステムの説明と、いかにこの塾が 業界初のセンセーショナルな仕組み化を、あなたに提供できるか?と言った宣伝動画だった訳です。

まぁ、確かにココで、システムの内容を全部喋ってしまうと 本体の塾が売れなくなってしまうので、やむ無しでしょうか。

とは言え、当然この無料動画だけを観ても余程の天才以外の方達は、稼げるわけが無いのです。

「 プロジェクトFine・2015 」の塾の特徴としては?

4つの動画を拝見させて頂いて分かった、おおよその内容は 業界初のシステムを使うと言う事と、6つのルートから、 4種類の報酬が発生するということです。

それが「 最短47秒のカンタン作業と最短5分の文字入力と無料ブログを作り 」 との説明がなされています。

すでに、この段階からして無料ブログに登録していない パソコン初心者が、この「 登録作業 」の段階で躓いた時、 おそらく1日かけても終わらない可能性が出て来ます。

これが現実なのですが…(-_-;)もう少しあなたに システムの御説明を、させて頂きます。

無料ブログに膨大な数のアクセスを集める手法


 要は膨大なアクセスを集める仕組み 

で、表題にも有る通り「 身震いするほど応援されるシステム 」の内訳は、 無料ブログの他にも、YouTube、Facebook、Twitter、 PPC広告、検索エンジン( SEO )、電子書籍のみならず、 「 毎月、累計1,200万名にメルマガ宣伝 」も、して頂けるのだとか。

で、肝となる身震い応援システムは、この他にも入塾した 塾生同士で応援し合える様に仕組み化されているようですね。

では、何のために大量のアクセスを集めるのかと言いますと、 当然そこから「 集客 」を行って、アフィリエイトを ( 成果報酬型の広告 )行う訳です。

当然、1日に100PV( ページボリューム、読まれた回数 )なんかよりも、 10,000PVの方が、売上も上がるのは自明の理。

但し、アメブロは普通にやっても一番アクセスが集まりやすい 無料ブログだと言われていますが、アフィリエイト用のURLリンクを 貼っただけでイキナリ、あなたのアカウントが一気に全削除される 恐れが多分に有るので要注意です!( アフィリエイトは解禁済み )

「 業界初の月収50万円!!身震い応援システム 」 『 プロジェクトFine 2015 』は費用が、いくらなのか?と言う事ですが、 これは蓋を開けてみないと私も分かりませんが、おそらく10万円以下と言う事は無いでしょうね。

 2013年の4月に葉山社長と、お会いしています 

しかし、なかなか魅力的な案件だとは思いますが この一連の動画を拝見させて頂いただけでも、あまりにも 作業時間が短すぎるために、ましてや初心者では1週間どころか、 毎日5分47秒の作業をキッチリやっても結果が出ないのは、火を見るよりも明らかですが ここは、シッカリと認識されるべき大切な部分かと思います。

以上に掲げたポイントを踏まえた上でどうされるかは、あなたの自身の、ご判断になります。

プロダクトローンチ販売者と実際に会った感想

 ちなみに葉山直樹社長とは、一昨年に私のメンターだった 沼倉裕さんが運営されたL.S.Aと言う塾のセミナーに参加した時と、 その後の懇親会でも実際にお会いして、お話もさせて頂きましたが その時の印象は「 ビジネスを熱く語る方だなー 」と、いう感じでしたね。(^^ゞ

「 たとえ、缶詰工場のライン作業員であったとしても 10年も勤めれば、それは立派なスキルとして情報発信できる! 」 ってなことを熱心に、お話しされていました。

葉山直樹元社長は、沼倉裕氏が主催した高額塾「 L.S.Aローンチシステムアフィリエイト 」の 情報販売会社でもある、株式会社MTSのトップを努められており、 その繋がりで、セミナーおよび懇親会にも来られていました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事ランキング

adsense NO1

第1位 Googleアドセンスの収益を月収38万円に上げるやり方

 上の画像は、2018年の8月度のGoogleアドセンスの報酬額が 35万1,132円、同9月度は38万とび759円となった証拠です。 YouTubeは収益化が出来ていなかった( 2018年の時点では […]

記事の続きを読む
47second NO2

第2位 1日47秒の作業量だけで月収50万円を稼げるのか?

【 本稿の記事ページの目次 】  1. 身震いするほど応援されて50万円を稼ぐ仕組みとは?  2. 1年間で約4時間半だけの作業で月収50万が稼げる!?  3. 無料オファーキャンペーンのローンチ構成 […]

記事の続きを読む
消すこと2回目のWordPress NO3

第3位 失敗!WordPressブログを全て消してしまった6回目の記録

 「 Hello world!編集もしくは削除してブログを始めてください! 」って、またかよ…(ToT) 【 本稿の記事ページの目次 】  1. シリウスと干渉して3回目の「 これは最初の […]

記事の続きを読む
小松 毅鑑のプロフィール

 初めまして、小松と申します。(^^♪以前はトラックドライバーの仕事に就いておりましたが、現在はプロのブロガーです。今までに書いた総記事数は削除分も含めると約2,500記事で、Blog運営歴は12年以上です。このWord Pressサイトのブログを7回も消してしまったオッチョコチョイな私ですが誠心誠意、真心を込めた対応をさせて頂く様、全力で努めて参りますので何とぞ宜しく、お願い申し上げます。ご意見や御要望、時には、お叱り等もございましたら遠慮なく、お問い合わせを頂ければと思います。

プロフィールの続きを読む